
新車・中古車
+
車検+
修理+
新車・中古車+
作業コラム基盤客様からのご依頼車両です。
もともと私と付き合いがある方で過去にも購入頂いているお得意様です。海外赴任をされており帰国後すぐに乗りたいとの希望があり、海外とやり取りをしつつ国内の方にもお手伝いいただき書類等を揃えていただきました。
オークション仕入れでありますがなかなか希少な車で1発勝負で競り落とし搬入しました。状態はとても良く消耗品以外は交換の必要はないと思いっていましたら あら・・・なんとFメンバー破損?スタビライザーが固定できません。との事実が発覚。あわてて部品調達をしないといけない状況となりました。
現状をお話しお客様にもご納得いただき、一旦納車後の作業となりました。
このコロナ渦果たして部品はいつ入荷するのか?不安でいっぱいでした。すると運良く部品調達ができ来月頭には作業ができることになりました。再度ご来店していただくことになりますがよろしくおねがいします。
納車時や事前打ちあわせでも貴重な時間を作っていただき感謝です。また、多岐に及ぶ話もとても楽しくみのりのある時間でした。今後も末永くお付き合いください。心から感謝申し上げます。
新車の『スズキ クロスビー』です。
ヴァンガードからの乗り換えです。その車も新車で10年くらい乗っていただいたのですが、消費税アップに乗じて乗り換えを選択されました。以前からいわゆるSUVが好きで今回もSUVで小さくておしゃれな1台。から「クロスビー」を選ぶことになりました。4WDも譲れないポイントでした。
ヴァンガードからの乗り換えなのでふた回りくらい小さくなっているのですが、居住空間はとても広く使い勝手のよさを感じました。また、安全性・燃費に関しては確実に向上しておりコストパフォーマンスも良い1台です。
希望のナビ・ETC・バックカメラ・ドラレコを装着し(持ち込みですが)スタッドレスタイヤももちろん購入していただきました。最後にコーティングを施工し納車です。
納車は店舗まで引き取りに来ていただきありがとうございました。
また、要望がありましたら遠慮なく言っていただければと思います。
これからもよろしくお願いします。
GOOからのご来店でした。
土曜日の午前にお電話をいただき、午後からご家族でのご来店です。お父様の乗り換え案件ですが息子さんも興味があり、「共同で乗って楽しそうな車!!」がテーマでした。家族も乗られるとのことで4ドア希望で排気量の大きく見た目もカッコいい車。=スカイラインでしょう! という結論だそうです。
決して新しい車ではありませんので、傷や凹み 内装のやつれ 等々ありましたが試乗をしていただきとても気に入っていただきました。(親子ともに)
しかし、他にもきになる車があり それを一度見てからのご返事となり、やや不安を覚えましたが 最終的に当店の「スカイライン」で決めていただきことができました。 外装鈑金や内装の修復など手間もかかりましたが納得の1台を作ることができました。
本日、無事納車も完了しました。色々と苦労はしましたが喜んでいただき「ありがとう」と言っていただいたことが励みなります。これからもよろしくお願いします。
「カーセンサー」からの問い合わせでした。お電話にて来店予約をいただきました。
実際にご来店いただき実車を見るや否や「試乗させてほしい」との要望があり、試乗開始。
いつものコースをご案内。車に詳しい方だとはわかりましたが、いきなりの全開にはビックリ!!
「パワーありますね!」「すごいです!」と超感激した様子でした。
昔はマニュアル車に乗っていたらしく楽しさはよくご存知の様子。今回もマニュアルでターボ車を探していてこの「レガシー」に行き着いたとのことでした。私はてっきり「スバリスト」かと思っていたのですが少し違っていました。(先入観強すぎ??)
距離や年式からくる経年劣化の部分はありましが、いたく気に入っていただき即日成約をいただきました。
お客様の都合もあり納車までには時間がありました。その間に
・ラジエター交換 ブレーキパッド前後交換 油脂類交換
・ブローオフ取り付け タイヤ交換
・内外装磨き&仕上げ
・保険手続き用に車検証 FAX
と一連の作業をこなし、納車準備完成です。
納車日は梅雨の真っ盛りでしたが、雨は降っておらず一安心。小一時間ほど話をしたでしょうか。本当に嬉しそうで、こちらも楽しくなってしまいました。
次回の車検も是非持ち込みたいとこことで話をいただきました。(作業も多いので)
かなりレアな車種ですが、本当に好きな方に乗っていただきくことができ嬉しく思います。
「カーセンサー」からの問い合わせでした。
2台目の車をお探しで、輸入車好き、コンパクト、価格もお値打ち ということで「スマート」へ。電話をいただき現車を確認&試乗してもらい かなり気に入っていただきました。その場でご契約には至らず、後日ご連絡をいただくこととなりました。
多分購入していただけるだろうと思いながらも不安でした。2〜3日後に「買うからよろしく」との連絡をいただきホッとした思いがありました。
再度ご来店いただき、契約書を交わすことになりました。また、O様は岐阜県在中のため 車庫証明・登録と遠方での仕事でしたのでミスは許されず緊張しながら行った覚えがあります。納車まではかなり時間をいただいてましたのでその点では安心でした。
車に関してはETC取り付け、ルーフ手直し、磨きからコーティングと小さいながら時間をかけてしっかりと作業をさせていただきました。
納車時は岐阜から電車でお見えになり、ドライブを楽しみながら帰られるとのこと。「決して近くではありませんが、何かあればご連絡ください」と声をかけさてていただき完了しました。
これからも楽しく乗っていただければと思います。ありがとうございました。
お電話でのお問合せは
0569-23-0952
で受け付けております。
お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。
>> お問合せフォームはこちら
中古車販売 Smart(スマート)mhd・フォーツークーペ ブラバスルック他3台・・
新車・中古車ご納車アルバム3
フォルクスワーゲン、VW ゴルフ TSI 中古車販売 納車点検整備。
日産・フェアレディーZ(Z33)中古車販売 予備検査取得前、ヘッドランプ光軸、光量 保安基準点検調整。
新車・スズキ、クロスビー販売、中古車販売、ホンダ・CR-Z。
中古車販売 トヨタ・ハリアーにワンダークリスタル・ボディーコーティング(サービス)施行にてご納車です。
中古車ご注文販売編(お客様のご希望、ご予算に合わせてお探し致します)
Bosch Car Service 株式会社 巽自動車
TEL0569-23-0952
FAX0569-23-1692
営業時間:09:00~18:00 月曜日~金曜日
定休日:土曜日・日曜日・祝祭日
半田市内はもちろん近隣市町村であれば引き取りにお伺いします。もちろん職場でもOK
です。引き取り納車料金は発生いたしません。お気軽にご連絡ください。
お客様の都合により代車が必要な場合はご用意できます。軽自動車ですがメンテナンスの行き届いた綺麗な代車を準備しています。当日ですと用意が間に合わない場合がありますので事前にご連絡ください。もちろん費用は発生いたしません。